background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


皆既日食見られず、仕事

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆午前中皆既日食見れずお客様を訪問
彼女は50歳で独立され、ご主人の保険の相談でした。
思い切り独立という点で共通点があり、本業以外のお話で盛り上がりました。
彼女も将来の事を考えての独立です。

もちろん私も将来の事をいろいろ考えての独立でした。
来年はサラリーマンでいれば定年退職です。
現時点では辞めて良しとの結果だと思います。
だって 定年退職後の進路って全くないですから・・・・。
良しとして チャレンジ精神100%で頑張ります。


◆バナナダイエットをしながら 安倍川餅が食べたくて、安倍川のお店を選びました。
そこの方がすでに加入済みの保険の診断を依頼されました。
皆様 知らず 分からず 言われるままの生命保険にご加入です。
その方に質問しました。
”お金好きですか?”
  ”お金の嫌いな人いないやろ・・・・”

”それでは どんな保険に加入され そんな保障が保障されているかご存知ですか?”

?????????
ほとんどの方が知りません・・・・・。
大概そんなものですわ・・・・・。

私は若い頃から絶対自分で確認して、自分で納得の上加入しました。
生命保険屋はまだまだ浅いですが、とても好きな仕事です。
仕事が好きでなく、お金の話をする事が大好きです。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

