background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日は休息日のはずが・・・・

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆7月の誠市の写真が『福井県大好き』のブログにアップ。
午後からの用事があり、わずかの時間を利用して誠市に出かけました。
女性が一人で人力車は乗れないから、一緒に乗ろうとのことで、初めて乗りました。
人力車の方は木村さんでたけふの壱の市には数回見えておられます。
喋ったのは今回初めてです。
ともかく乗せていただき、商店街をブラリ ブラリ
”市長が居られる・・・”と彼が言っていましたので、
”市長に声掛けて・・・・”と無理やり・・・・
市長が人力車に来られ、私は握手!!!
”お写真撮りますので、市長となりに立ってね・・・・”
強引な口説きで写真を撮っていただきました。
気軽に写真に対応いただきました。
市長は毎回誠市やご縁市を楽しまれている様子です。
輪に入ることはとても大事なことですね。


◆恒例のピアノのレッスン・北海道に旅行に行った従妹を訪問し、たくさんのお土産を見せていただき一箱だけいただきました。その後鯖江の野田屋さん・・・・
前日誠市で野田屋餅屋さんが私に声掛けられました。
”吉村さん 一回保険を見て・・・・”
”なんで保険屋って知っている????”
どなたかに聞かれたそうです。
きっちりとご指導させていただきました。
早期発見・早期治療の国の方針に沿った病院が増えている中で
時代に合った保険の提案をさせていただきました。

しかし 驚きました。

市で私も商売になるんだ・・・・・。


◆きものがたりの第三回企画会議がそろそろ始まっています。

三回目も盛りだくさんの企画で中心市街地を活性化させよう・・・・。


◆恒例のお茶とお花のお稽古日です。
本日のお茶は是々棚かな????。
あまり真剣に習っていませんので、記憶違いかな?


      IMG_0001_20090714062130.jpg

◆◆
ブログの最後の部分に最近やたらと保険屋の広告が記載されます。
生命保険にはいろいろ 分からない部分がたくさんあります。
親切がモットーです。
何かありましたら、ブログで質問ください。
表・裏いろいろお教えします。
◆◆

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

11代家元玄々斉好みの更好棚っすね
^^v

早々のご指導ありがとうございます。ただ習っているだけで申し訳ありません????

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。