background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



きもので七夕写真発送完了

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆ 7月5日きものがたり『きもので七夕』の記念写真・蔵の辻イベントご案内関係の書類の発送完了

5日前のイベント関係の写真がそれぞれのお客様に発送完了です。
写真が2日目で仕上がり
和紙の台紙添付・住所シール作成・きものがたりのシール添付等の作業が終わり、
9日 クロネコヤマトで発送完了です。
かなり短期間での作業でした。
皆さんで役割分担しながら、やはり スピードはサービスかと思います。
クロネコで2日ほどかかりますので、発送作業を早くしないとお客様に届くのに時間がかかります。
代金も書類の大きさでしたら、80円です。
とても 郵送できません。
いろんなイベントをしますと郵送代金の経費がかさみます。
私たちは改善に改善を重ね より低コストで皆様に喜んでいただくか!!!!!!
これが私たちきものがたりの基本理念かと思います。
今回も皆様お一人お一人のお力で成功したんだと思います。
”きものがたり”で検索しますと、何点かの記事がアップされています。
一度 ご覧下さい。  


後藤様に写していただいた写真は丁寧に和紙の台紙に添付します。
前回同様2枚のお写真です。
(後藤さんは西田中の散発屋さんです・・・・)

      IMG_0012_20090709221313.jpg

和紙台紙には
  たけふ きものがたり
  第二回
  『きもので七夕』
  平成二十一年七月五日(日)
と明記されています。

前回は『きもので花見』でした。

シリーズで保管するもの良いものですね。

第三回目はどんな企画になるんでしょう・・・・。

たぶん10月第???日曜日かな????
      IMG_0015_20090709221400.jpg


      IMG_0014_20090709221537.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

