background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


いつもの水曜日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆午前中いつもの喫茶店でお茶しました。

右お隣の方とお話していたとき、左お隣の方が”吉村 美幸さんですか?”
って言われました。
私は福井新聞のこだま欄に年に数回思いを投稿しています。
越前市 吉村美幸で私をご存知の方がおいでになられたのです。
”あなたが吉村 美幸さんですね・・・”って言われ恐縮しました。
しかし 福井新聞のこだま欄は読んでおられる人が多いと思います。
最近はブログで思いを伝えていますので、投稿は控えています.


◆午後福井のベルに買い物です。

毎週水曜日には必ず福井に出かける理由は秘密です。

◆午後3時からeーLIFE越前の会合

今年も昨年同様越前市の名物・自慢の商品を詰め合わせで販売します。

◆財団法人松下政経塾 第28期生 中西裕介様にお手紙

2週間ほど前越前市に来られた、松下政経塾生の皆様との会議に参加させていただきました。
日ごろの活動内容を紹介させていただきましたが、
お礼のお手紙をいただき、返事を書く時間がありませんでした。
ようやく 本日返信のお手紙を書きました。
又秋には来られるそうです。

 

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

