background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


3人目のお子様が生まれました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆お客様が3人目のお子様を出産されました。

ご長女・ご長男で今回は御次男でした。
2、500グラムで未熟児でガラス箱に入っておられるそうです。
予定日は7月末でしたが、急遽帝王切開で出産されたそうです。
彼女は医療保険に女性特約を付加されていましたので、
手術給付金と入院給付金が1日1万円と女性特約の5,000円の合計 日額1・5万円が支給されます。
早急に書類をお届けしました。
上お二人は普通分娩だったそうです。
三人目が帝王切開でご本人もビックリされていました。
最近お子さんを3人生まれる人が結構目立ちますね・・・・・。
少子化に歯止めを掛けて欲しいですね・・・・・。


◆午後保険会社の勉強会でした。

年金や老後の勉強会です。
今 年金定期便や年金特別便が届いていますが、
年金定期便は今年度だけみたいです。
私は 5月9日生まれですので、年金定期便はすでに届いています。
次男も4月7日誕生日ですので、年金定期便は届いています。
若い人には見通しのつかない年金です。
今すでに年金をいただいている方はやはり幸せだと思います。
物価スライドで下がっても半額まではなりませんからね。
私たちの老後は大丈夫なのかしら・・・・
サラリーマンの時
2回弁論大会に出た経験があります。
平成3年頃には『活かそう資源』・・・リサイクルの必要性を訴えました。
平成8年には『私の老後大丈夫』・・・老後についての提言をしました。
2回とも全国大会の3位に入賞しましたが、何歳でも将来の生活設計は必要な事だと思います。



◆5日のきものがたり主催のきもので七夕の写真が出来ました。
それぞれ 役割分担しながら、郵送準備に掛かります。
とても皆さん素敵に写っておりました。
乞うご期待ですね・・・・

      IMG_0001_20090708002120.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

