background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



午前中出前講座・午後壱の市イベント

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆午前中春江西小学校へ出前講座
『お買い物ごっこ』の出前講座です。実はメンバーのMさん担当でしたが、骨折とのことで急遽私が対応。
7時30分に現場に行き準備し、講座終了しました。

開会式のご挨拶です。春江西小学校の校長先生のご挨拶です。
最近 校長先生も教頭先生も女性が多いです。
やはり女性はこつこつなんでしょうね。

      IMG_0006_20090705225820.jpg


      IMG_0005_20090705230035.jpg 

 IMG_0001_20090705230114.jpg IMG_0002_20090705230146.jpg IMG_0003_20090705230215.jpg

IMG_0004_20090705230249.jpg IMG_0007_20090705230515.jpg IMG_0012_20090705230658.jpg


◆夕方 蔵の辻での壱の市に参加
きもので七夕という同時イベントで単の和服の方が多数お出でになりました。

きものがたりの為に商店街の人や壱の市実行委員会の方のご協力で七夕が建てられました。
私たち女性には所詮出来ません。
感謝・感謝です。これからもよろしくね。


今回は二回目で前回の参加者もたくさん来られました。
また今回初めての参加で若い男性と女性のペアが目立ちました。
勝山からおいでの方
越前町からおいでの方
福井 鯖江 池田といろんな方面からおいでいただきました。
スタッフも大変ですが、参加される人が喜んで帰られて大変うれしく思います。

      IMG_0014_20090705231109.jpg


      IMG_0020_20090705231149.jpg


      IMG_0021_20090705231226.jpg


      IMG_0029_20090705231317.jpg


      IMG_0032_20090705231421.jpg


今回お手伝いいただいた斉藤さんと三好さんです。
ご苦労様でした。
      IMG_0034_20090705231516.jpg



      IMG_0036_20090705231547.jpg


石井さん又頑張ろうね・・・・

      IMG_0025_20090705231647.jpg

今回のおもてなしは涼感を演出させていただきました。
      IMG_0027_20090705231718.jpg


写真マンの後藤様からのお写真が今朝届きました。
ほんの一部ですが公開します。
あの空間に素敵なドラマがありました。
これなかった人・知らなかった人
次は是非おいでね・・・・。

      写真00045


      写真00084


      写真00122


      写真00135


      写真00155


      写真00169


      写真00180



COMMENT

今日はありがとうございました★

今日お世話になった青い浴衣きていた学生のさかいと言いますv-238
いろいろご指導いただきありがとうございましたv-10
楽しかったですv-238
私もお茶を飲んでお肌をきれいに保ちたいですv-10v-238
本当にありがとうございましたv-238

早々のお礼

さかい様早々のお返事ありがとうございます。又いろいろ体験しましょう。人生 体験に勝るものなしと私は思っています。
汗出した分キャリアとして生きるうえで積みあがる物と私は信じています。又おいしいお抹茶飲んでね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

