background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆男女共同参画社会基本法制定10周年記念フエスタ開催

元内閣官房長官の野中広務氏が記念講演をされました。
しかし たまたま制定年に内閣官房長官だったとの事です。
いろいろ政治の裏・表をお話されましたが、男女共同参画社会でのお話があまりありませんでした。
この男女共同社会で女性の働き方が非常に過酷になっていると思います。
村田製作所でしたら、高卒なら夜勤は当たり前状態だそうです。
時々村田の健康センターで若い女性と会います。
夜勤明けだそうです。
生理は不順だそうです。
結婚を考えるにも出会いの機会も少ないと言われていました。
この男女共同参画社会は企業にとって具合の良い部分のみ採用している気がします。
又今回の記念フエスタで思うことは企業の参加がどれくらいあったのだろうか????
男女共同参画社会は各種団体のネットワークと企業の参加は必須かと思います。
企業の中で働く男性 女性もたくさん居られます。
企業の中に男女共同参画はまだまだ浸透していないと思うのはわたしだけでしょうか?

  
      IMG_0006_20090628210042.jpg


      IMG_0011_20090628210521.jpg

南越前町の町会議員の平谷さんです。
4年前からの知人です。

      IMG_0013_20090628210251.jpg


神山地区の自治振興会の事務局長です。


      IMG_0015_20090628210332.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。