background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



午後3時から『七夕まつり』の最終打ち合わせ

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆午後3時から『七夕まつり』の最終打ち合わせ
七夕まつりの参加者はおよそ60名です。
七夕ですから夕方4時30分から8時までのイベントですが、『壱の市』は3時からです。
お抹茶席は3時から4時30分までは蔵の辻で毛氈ひいて行います。
4時30分からは府中町屋倶楽部です。
お手伝いも2部制です。

同一日に民謡踊りのイベント行事がタンス町界隈であります。
知りませんでした。
あの界隈の方のみの情報だったと思います。情報が公開されていません。
たぶん情報を公開する予定がないのかもしれません。
たけふに住む人たちってどんな人たちなんでしょうね・・・・。
内輪でこそっとやる事で良いと思われているんでしょうね・・・・。

◆久しぶりに豆腐コロッケ。
以前は良く作っていました、豆腐コロッケです。
まずおいしい・・・
材料が安い・・・
しかし 豆腐の水切りが不十分だと難しい料理です。
今回は上手くいきました。

       IMG_0001_20090628091649.jpg



◆友達のご加入の生命保険の一覧表を作成させていただいています。
数社でご加入で他社商品は大体の見当はつきます。
しかし 確認の為に契約会社の営業マンに確認してくださいと言っていますが、
担当営業マンが1ヶ月たっても何も資料を届けてきません。
”年いっておられるかから・・・・”と友達は言っています。
しかし 同じ生命保険の営業マンとして一言
解約でも見直しでも新規加入でも即対応は営業マンとして必須条件だと思う。
仕事が嫌ならさっさと辞めればよろしいのでないでしょうか?
お客様が迷惑だと私は思いますが・・・・・。
私は解約の方 新規加入の方 給付の方全てのお客様に対して即対応をしています。
即対応が出来ない時が来たなら即現役を退くつもりです。
どんな仕事でも真剣にすべきかと思いますが・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

