background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.

◆お客様のご加入生命保険で大切な事を発見。
契約者 ご主人 
被保険者 ご主人
受取人 ご主人の
生命保険のご加入証券がありました。
日本社の某保険です。
お客様にお知らせし、早急に受取人変更の手続きをお伝えしました。
この商品はリビングニース(余命半年と判断されたら、その時点で保障金をいただく事)の付加もされていませんでしたので、この件もお知らせしました。
又 給付金代理請求の付加もされていませんでした。
以前
お父様が脳梗塞になられ、給付金の請求をされた時
給付金代理請求特約がされていなかったので、
印鑑登録証明書を準備したいろいろ時間もかかり、お客様が大変な思いをされた時がありました。
生命保険の管理は非常に難しいですね・・・・。
定期的にチエックはかけるべきですね。・・・・・


◆6月28日
男女共同参画社会基本法制定 10周年記念フエスタで記念講演があります。
テーマ  制定から10年を振り返る
講師   野中 広務氏(元内閣官房長官)
時間  13時40分~15時30分です
お時間ある方はどうぞ
しかし 入場無料ですが、事前申し込みが必要です。

男女共同参画で私が感ずる事ははたして女性にとって良かったのか?????。
夜勤勤務の女性をお見かけします。
小渕少子化大臣はお二人のお子様が居られて、激務かと思います。
”子育て大丈夫”って感ずるのは私だけかな????
事実かどうかしりませんが、二人目生んだら少子化大臣にするとか??????
嘘のような本当のような話ですね・・・・。

◆本日も午前中 午後と動きます。
疲れるとお酒飲まなくてもぐっすり寝てしまいます。
疲れているときは集中力に欠けますので、すぐ寝て早めに起きて仕事します。

 

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。