background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



マリンバ演奏会成功に終わる

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.

◆昨年春ころから企画しておりました、マリンバ演奏会が無事終わりました。
演奏会のボランテイアは今回はじめてでした。
今回の経験で一番にかんじた事は演奏会を楽しむ時は全くなかったということです。
しかし 演奏会が終わり、後始末も終わり反省会も終わり帰宅した頃にお友達からお電話いただきました。
”とても良かったよ・・・・・”
前売り券は2,500円でしたが、2,500円の値打ちを感じ頂き、大変にうれし事です。
しかし 初めての体験でしたが、スタッフは大変・・・・・・。
この一言です。
いままで機会があれば演奏会に見学に行っていましたが、スタッフのご苦労は今回つくづく感じました。
又私の体験談として、キャリアの一ページに加えさせていただきます。
 

      IMG_0014_20090621233340.jpg


      IMG_0013_20090621233426.jpg


      IMG_0009_20090621233528.jpg


      IMG_0011_20090621233616.jpg

私のフアンが花束贈呈の部分を写してくれました。
後姿のTシャツが私です。
でも演奏家の皆様の笑顔がうれしいですね。
演奏前は皆様ぴりぴりされていました。
プロって演奏前は精神的に大変なんですね・・・・。
演奏後の笑顔はとても綺麗です。
(写真は少々ピンボケですが・・・・)

『世観度来風』で検索ください。
演奏内容が少々アップされています。

      DSCN0165.jpg


演奏会が終わりホットしている時です。
観客の皆様は満足なお顔で帰られました。

      IMG_0018_20090621233739.jpg


打ち上げは福井の大むらでした。
やはり福井のお魚を食べたいとの事で、おいしいお料理を頂きました。
      IMG_0019_20090621234136.jpg


      IMG_0021_20090622070839.jpg

     
      IMG_0203.jpg


村瀬さんフアミリーと多田先生と山本かっちゃんです。
村瀬さんは高校生の時 多田先生は大学生の時の針の患者さんとの関係です。
かれこれ 30年前のお友達ですね。
      IMG_0205.jpg



◆月1回のラジオ放送(月曜日)の原稿つくり
今回は 年金定期便に絡ませながら、年金のお話をします。
ほとんど皆さん知らない・・・・・・。
受給時 受給額を知って初めて驚く・・・・そんなお話で放送します。


◆6月24日の団塊世代の井戸端会議の講演内容の資料つくり・・・・。

今週も行事の合間をぬって 本業の保険屋で奔走します。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

