background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


なぜか多忙!!!

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.

◆国民年金基金連合会で預かっている企業型確定拠出年金で積みたてたあなたの年金資産の運用についての定期通知が来たとのことでご相談を受けました。

現状管理費が600円取られています。
いろいろ調査しました。
中身は個人的に運営管理機関(銀行)に移管を推奨する定期便です。
よくよく調査しました。
移管しますと個人運用となり年間管理費がおよそ10倍になります。
最終的にはお客様が59歳までこの状態でおくことがベストという結果を私はだしました。
又 又勉強させていただきました。
感謝・感謝です。


◆本日は特別予定がなく、のんびりしていよう・・・・・と思っていましたが・・・・・
竹内さん、山本さん、土谷さん、小東さん、三谷さんを訪問しました。
世間話をしながら、ご加入保険の診断をさせていただきます。


◆6月8日 職業生活設計セミナーの講演会が開催されます。
テーマは『55歳からの挑戦』です。
5年前からこのセミナーには講師として参加させていただいています。
昨年まではいつもの講演会の内容で講演させていただいています。
しかし 今非常に不景気でリストラや収入もどんどん低下しているなかで、非常にお話の内容も厳しいものと感じています。
参加者が66名で実際は8割くらいでおよそ50名くらいの参加者が来られると思いますが、
非常に重いですね。
参加者は求職者・在籍者とばらばらだそうですが、一生懸命を伝えられれば良いかと思っています。


◆きものがたり参加者の名簿を作成し、宛名シールに印刷しました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

