background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


運転中は携帯電話はやめましょう

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.

◆午前中福井の大願時まで用事で行き、午前中10時に武生のお客様とアポ・・・・
10時までの時間に
Tさんから電話
       ”Aさんが亡くなった・・・・・・"
       ”やっぱりの・・・・・” 
       ”いい人やったのにの・・・・”
 

Hさんから電話
       ”Aさんが亡くなった”
     
       ”いい人やったのにの・・・・”
IさんIさんから電話

Wさんから電話
         ”吉村さんの知っている人で カードを上手に使っておられる人おられませんか”     
          ”???????”   
         ”ある団体からの依頼なんですが・・・・・”        
         ”私以上にカードを上手に使っている人いないざ・・・・・・”       
         カードの落とし穴をしっかり理解してぎりぎり上手に使っている人は私の知人には
         居りません。

Hさんから電話
         ”生命保険の証券が見つからないけど、どしたら良いか?”
         ”探す手間もったいないから 再発行しましょう・・・・”       


◆10時にお客様を訪問

生命保険の全ての証券の見直しをさせていただきました。
ご主人の終身保険も奥様も終身保険もしっかり加入されていますが、経済的に大変とのことで
一番良い方法を提案させていただきました。

今までの経験で終身保険の部分は年齢が上がっても保険料はほとんど変わることのない商品がほとんどでしたが、本日のお客様の商品はM社の商品で240万円の保障をもらう為に
現状4,351円が更新後8,830円になるとの事。
長い保険屋の経験から言えば初めてのケースです。
終身部分の保険料が更新で上がる??????
信じられません。
生命保険って怖いです。

◆夜7時30分から神山公民館で平成21年度合宿通学実行委員会が開催されました。

4泊5日ですが、全てボランテイアです。
あさ5時から子供たちの朝食作り 学校から下校後就寝まで全て地区のボランテイアです。
昨年は始めて参加しましたが、
今時の子供たちで驚いたというのか 非常にませている子供たちに大人の私は大変驚きました。
実行委員会の会長さんから
”何か質問ありませんか?”
との件で一つ質問しました。
大人の目から見た生活指導を遠慮なく指導してよろしいですか・・・・・

保護者から後で叱られるのは嫌ですから・・・・

たけふの17地区の中で今年は8地区のみ開催されるとか・・・・・。

継続も大変な事だと思います。


◆夫はかど七の社長と仲良しです。

お徳なものがあると必ず紹介してくれるそうです。
本日は越前ガニを紹介されたそうです。
足が1本もぎ取られていました。
商品価値が下がりお安い、超お徳とのことでついつい買ってきました。
今晩は越前がにでした。
超お徳な気分でした。

      
IMG_0001_20090611222849.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

