background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



天皇皇后両陛下越前町に来られました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.

◆本日越前町の植物園に天皇・皇后両陛下がおいでになりました。
人 人 人でした。南越前町の人口って何人?????

私のデジカメでは十分に撮影できませんでした。
   
ムービー朝日の後藤信義様の提供です。

越前町に住む従妹からの情報で朝10時20分頃、11時30ふん頃、1時頃に車で通られるとの事で現場に急ぎました。
通過予定時間よりおよそ30分ほど早めの告知でした。
10時45分に信号機が全て青になり、5分間ほど信号は青でした。
その間にお車は通過されました。
どの車に乗られているのかわかりにくかったですが、減速して菊のご紋のお車が遠めにわかり、その中から美智子妃殿下が手を振られておられました。
折角ですので、10時と12時の2回見せていただきましたが、どのお姿も笑顔が素敵でした。
しかし 大変だ・・・・・・と思ったのは私だけでしょうか?
私の大変だ・・・という思いは常に笑顔を作ることと高齢になられても、公務で全国を動くという事ですが・・・・
天皇陛下も美智子妃殿下もお病気とお聞きしております。

兵庫県警のバスが何台も・・・十何台も福井の方には止まっていたそうです。
本日の福井新聞では10県の県警のご協力とか・・・・。
ともかく 警備は驚くほどでした。
何せお車が通られる道全て、周辺の道路にも警備が立って居られました・・・・。


ポールたてて、ロープ張って市民を指定場所に集めて警備する中で、お車が来る前にロープと
ポールは外されました。
天皇陛下・美智子妃殿下に対する警備の方々の心配りかと思います。
警備の皆様ご苦労様でした。
しかし 私も今後お顔を拝見する機会もないと思い、出かけました。
越前町に人 人 人でした。
通過された後は潮が引いたようにす~と人の波は消えていきました。
 

      IMG_0022_2_20090608215927.jpg

      
      IMG_0002_20090608220308.jpg


      IMG_0017_20090608220503.jpg


     IMG_0009_20090609082516.jpg

     
      IMG_0012_20090609082615.jpg


      写真00115


      写真00049


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

