background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



Mayuーココロの星ー

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です。

◆Mayuーココロの星ー上映のボランテイアに参加しました。

福井県内で5回上映ですが、ハートピア春江(大ホール)の会場のお手伝いに参加しました。

ピンクのTシャツを着て、チラシの配布とグッズ販売のお手伝いです。

上映時間は映画を鑑賞できます。

21歳の大原まゆさんの原作ですが、健康の大切さをしみじみ感じました。

早期発見・早期治療かと思いますが、罹患原因が分からない以上定期健診しかないのでしょうか?

今の時代がんを撲滅はできないかもしれませんが、早期発見・早期治療はできるのかもしれませ

ん。しかしガンは乳がんだけでなく、胃がん・大腸がん・肺がんなどなど・・・・

早期発見・早期治療に勝るものなしですね。



映画のシーンの中で某生命保険会社のアヒルがありました。
あれってOKなんかな????
見間違い???。
      IMG_0019_20090530181525.jpg

日赤の外科の先生のご挨拶です。乳がんは外科ですって?
一年間に4万人の乳がん患者さんが居られ、1万人が亡くなられるそうです。
胸にしこりがないか毎日チエックしましょう。
   


      IMG_0012_20090530181613.jpg


      IMG_0008_20090530181659.jpg


      IMG_0009_20090530181746.jpg

      IMG_0015_20090530181831.jpg

映画の後には皆さんグッズコーナに人・人・人でした。

      IMG_0016_20090530182014.jpg

私は保険屋です。ガン保険や医療保険を中心に販売していますが、
”私は成らん・・・””ワシはガン筋でない・・・・”
とかいろいろ言われます。
しかし 今は食生活・空気・毛染め・パーマ・ドリンク剤すべて 添加物の防腐剤が入っています。
私は25歳の時からがん保険には入っています。
某外資系のガン保険です。
25歳時はお守り感覚で加入しました。
”ガンにはなりたくない・・・・・”
しかし 今の時代ガンの罹患(がんになること)の要因が解明されていません。
映画の会場で鑑賞に来られたお客様が言われていました。
2年に一回マンモグラフイーしていて、2回目で乳がんが0.8ミリの大きさで見つかりました・・・・。
マンモグラフイーはあくまでも検査です。
予防の手段でありません。
人間ドッグも検査です。

私も元気で健康体ですが、いつ なんどき 病魔が襲うかも知れません。

ガンになっても当たり前の時代です。
市や商工会議所や健康診査のご案内が来ています。
しっかり早期発見・早期治療に努めましょう・・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

