background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です。

◆午前中たけふのお客様を訪問

◆その後鯖江・・・
鯖江の毎月1回出ているラジオ放送局(丹南FM79・1)を訪問

◆福井のえちてつの本社を訪問・・・・
線路沿いの松本上町ですが、玄関が分からず ぐるぐるぐるぐる・・・・
最終的に行けましたが、社長には会えず 島様とお会いして要件を伝えました。
島様とは一昨年 福井鉄道存続がらみのえちてつの現状についての講演会に講師として来られました。
その時の発表が見奈美社長そのものが見えましたので、ついつい島洋様に私の名刺を渡しました。
相手方の名刺をいただくためには自分の名刺を渡さなければ・・・・・という簡単な発送です。
それから 彼とはメル友(?)でして、アポなしで会社訪問しましたが、私を覚えていてくれました。

えちてつの社長は元セーレンの役員をされていました。
およそ3,000名ほどいる会社の相手は役員の方。
一方の私はたかが社員
それも一般社員です。
しかし 私は絶対覚えていただいているという確信のもと えちてつを訪問しました。
サラリーマン時も今も考え方や行動が変わっていません。
地元の高校時の同級生とも散歩中会いますが、
”学校時代と変わらんの・・・・”と言っておられました。

又 えちてつの社長とはお会いしたいです。


◆たねとはっぱに久しぶりにお茶しました。

又 第二回のきものがたりのチラシの添付もお願いしました。

      IMG_0005_20090529081152.jpg


      IMG_0006_20090529081235.jpg


      IMG_0007_20090529081300.jpg

◆地元の公民館で会議
神山公民館運営協議会という会議がありました。
初めて知りました。
この一年間の行事企画・運営が主な内容でした。
後半館長さんからのお話で公民館で2回ほど不審者の侵入があったそうです。
決まって休館日の月曜日だそうです。
世の中あぶないですから気をつけましょう・・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

