background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です。

◆5月23日高椋公民館で講演会(坂井市丸岡町西里丸岡です。)
  たけふからおよそ片道80キロです。

対象は20代 30代の方の将来のについて
私の20代 30代はバブリーでした。バブリーな時代に生まれた子供たちの将来の生活設計は大変です。
しかし100年に1回の危機とか世間で言われていますが、100年に1回のチャンスかと思います。
しっかり足元を見据えた生活設計が必要かと思います。

メキシコから一時帰国した次男が言っていました。
パチンコはない 漫画喫茶もない マックもない 吉野家の牛丼もない 
無い物ばかりだそうです。
お陰で週末は料理をしているそうです。
スパゲテイはトマト・にんにく・唐辛子・・・・・・ミートソースは使いません。
唐揚げ、カレーライスとすこしつつレパートリーが増えているみたいです。
日本に居るときは遊ぶ場所がありましたので、自炊なんてほとんどしていません。
やはり日本は豊かなんでしょうね・・・・。
この100年に一度の不景気といわれながら、
真剣に活きる事を考えている人は何人いるんでしょうね。
お国も県も市も真剣に税金の使い方を考えなければ・・・・。
どこかの知事みたいに 年収800万円?????。
出来るかも。


      IMG_0010_20090523215935.jpg


      IMG_0001_20090523220017.jpg


      IMG_0006_20090524095309.jpg


開催時間が1時からと勘違いし少々時間がありましたので、たけふ歴史探訪を読んでいました。
たけふについてはいろいろ知らない事が山ほどあります。
少々の時間でしたが、講演前の時間を有効に利用しました。
そのうち 何を聞かれてもたけふについてはすらすら答えられるようになると思います。
気長にお待ち下さい。
    

      IMG_0002_20090523220133.jpg

◆夕方5時から本業の保険屋でお仕事
めまぐるしい一日でした。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。