background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です。

◆先月の蔵の辻でお誕生日のお写真のお礼状が来ました。
お抹茶席でお母さんと来られたお嬢ちゃんのお写真をお送りしました。
礼状をいただきうれしく思います。
この日はお二人の方がお誕生日でした。
私がお聞きした訳ではありませんでしたが、向こうからお誕生日ですと言われました。


      IMG_0016_20090520223029.jpg

何かの発表会ですかとお聞きしましたら、お母さんが”この子のお誕生日です”
”この子の好きな洋服を着て来ました。”との事でした。
しっかりしたお顔のお嬢ちゃんです。

      IMG_0030_20090520223202.jpg

◆日赤で白内障の手術をされた方の診断書をいただきに病院を訪問しました。
彼女がいくらぐらいの給付金がでるのか知りたいとの事で、調べさせていただきました。
入院が14日・手術給付金が片目で20万円の合計34万円の給付金の確認をいたしました。
彼女に連絡させていただきました。
喜んで居られました。
保険の加入はそれほど積極的でありませんでしたが、入院されて給付金をいただき喜んでおられます。
やはり 貯金を崩す事には抵抗があるみたいです。
個室にも入られました。
ホットされていました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。