background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


新緑の紫式部公園です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です。
◆前日小浜に移動中2件の問い合わせがありました。
お一人は1歳のお孫さんが40度の熱で入院した、給付金の内容でした。
別のお一人は胆のうが原因で再入院されて 入院給付金がでるかどうかの問い合わせでした。
本日はお二人の方の手続きに半日追われました。
再度 お客様のご加入の生命保険の一覧表を確認し、
2009年5月19日現在でで一覧表を作成させていただきました。
お父さん お母さん 息子さん お嫁さん お二人のお孫さんとたくさんのご契約をいただいています。
一覧表作成には半日追われました。
私が オンリーワン・ナンバーワンを自負している理由はお客様の生命保険の一覧表を
作らせていただいているからです。
なかなか 他社ご加入の保障の内容の理解には時間が掛かりますが、
今まで数多くの他社の保険を分析させていただいているお陰でそれほど時間は掛かりません。
生命保険屋の仕事は好きでやっています。好きでなければ出来ない仕事かと思います。


◆紫式部公園に
市内移動中紫式部公園に寄りました。
語り部の方が観光客をご案内されていましたので、傍で傍聴。
市政35周年を記念して、当時の『笠原市長』は『源氏物語』を書いた『紫式部を顕彰』するため
銅像を作られました。
当時のお金で像が2800万円・台座が2200万円だそうです。
製作者は円鍔勝三です
目は日野山を仰ぎながら足は京都方面をむけているそうです。


      IMG_0007_20090519225948.jpg


      IMG_0002_20090519230157.jpg


お天気の日は散歩で来られる人が多くなりました。

      IMG_0001_20090519230326.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは、お蕎麦屋さんではお世話になりました
オバマ氏を来年のAPECの時に小浜へ呼ぼうと運動しかけたらしいですが、何かあったら私の汚点になるから反対だ、と、福井県のトップの方が言ったとか言わないとか・・・。小さいですね(ー_ー)!!

No title

先日ありがとうございました。小浜も山と海が目立ちました。ちりとてちんで観光客が少々増えたそうですが・・・。来年のAPECでは小浜といわず、県内の観光名所をご案内したいですね。しかしオバマさんが来られたら対応できるかな?という単純な疑問を感じたのは事実です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

