background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



桂吉弥落語会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。

◆本日の移動

10時30分に着物を着て、福井に移動。

かど七でおいしいお魚を3匹買って、福井の友人宅に。

このお魚は絶対おいしいでね”って25歳の若いお母さんにお上げする。

今の若い子はお魚を余り食べない傾向にあります。

しかし かど七のおさかなは絶対おいしいで~す。

12時に友人を訪問し、お昼ご飯をいただく。

4時まで世間話をして武生に帰宅。

夜7時30分からの”落語会”のお手伝いに参加。

お抹茶を提供・・・・その後落語を鑑賞。

多忙な充実した一日でした。

お客様やスタッフの方など20席のお抹茶を提供しました。

数名の方に”蔵の辻でお抹茶出されていますね!”って言われました。

やはり 蔵の辻の壱の市は定着しつつあるのか????。

一日の行動を写真でお見せします。

自宅で着ました。

3年前は着物を着るなんて全く考えても居ませんでした。

今は一人で着れます。この3年間のすごい成長だと思います。

      IMG_0001_20090512004706.jpg

      IMG_0005_20090512004745.jpg

      IMG_0017_20090512005002.jpg

      IMG_0014_20090512005048.jpg

      IMG_0007_20090512005127.jpg


ちえみちゃんのご主人・お父さん・お母さん・妹さんです。わざわざ松岡から来ていただきました。

又本日のお客様で松岡から落語会に来られた人が居られました。

金沢からのお客様も居られました。

うれしいですね・・・・

今年は2回目です。ず~と続くのかな?????

    IMG_0009_20090512010914.jpg   IMG_0010_20090512010943.jpg

    IMG_0011_20090512011033.jpg   IMG_0012_20090512011106.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

