background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。
◆午前中福井のお客様を訪問。

すでにご加入済みの生命保険の見直しをして、
時代に合った、お客様のニーズに合った商品のご提案・・・彼女との出会いは彼女が18歳の時。
今は25歳でお二人のお子様のお母様。
時代と共に 生活環境とともに保障の内容が変わってきます。
1時頃武生に向かって帰宅中、次男から連絡あり。
”福井県立病院で検診をするように保険所から連絡があった”との事
”午後診察ないと思うざ・・・・”
”保健所から連絡をしておくので、本日中に検診に行くように”との事
県立病院では正面玄関から入らず、緊急外来に車を止めて、指示を待つようにとの事
大袈裟な格好の看護婦さんが出て来られ、病院の中に・・・・。
病院に入ったとたん、車椅子に乗せられ、防具服で覆われ、12階まで連れて行かれ検査をしたそうです。
結果は陰性でしたが、支払いも窓口対応も私が行いました。
3,390円の診療費は本人持ち??????。
これって可笑しくない???。
機会があったら 枡添大臣にメールしてみようかな????。
日本でも空港で陽性反応の3人の方を隔離したとの事。
これも費用は本人持ち?????。
山ほどの生命保険に加入していても、検査入院は対象外だし、外来検査ももちろん自分持ちですね。

しかし 陰性反応でほっとしていますが・・・・。

一日2回福井に行けば少々疲れました。


      IMG_0006_20090508235003.jpg

      IMG_0007_20090508234749.jpg


      IMG_0009_20090508234850.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。