background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。

◆メキシコに赴任中の次男が例のインフルエンザで強制送還されました。
2年間は帰国できないと言っていましたが、今回の事件で帰国しました。
メキシコではそれほど騒いでいないとのことです。

      IMG_0031_20090505221906.jpg
パソコンを無線にする為にヤマダ電機に出かけました。
久しぶりの風景に次男は驚いていました。
日野川に水が流れている事に驚いていました。
メキシコには川があっても水はないそうです。
車は完全に左ハンドルで運転道も違います。
貧富の差がある国だと言っていました。
治安は守られていますが、全く日本とは違う。
お蕎麦もうどんも乾麺だそうです。

亀屋のそばは久しぶりにおいいしいと言っていました。
亀屋も平成2年ごろ我が家と同時期に建てたと思います。
お互い庭は武生の芹川造園でした。
過去2年ほど我が家の庭はシルバーさんに剪定していただき、その頃から
庭は変わってきています。
シルバーさんは5本の木を3本にしてしまいました。
庭の管理費も高かったものですから、ついつい手ごろなシルバーさんに代えてしまいました。
それから 芹川造園は我が家の庭には一度も来られていません。
職人さんのこだわりを感じています。
亀屋さんのお庭はそのまま芹川造園が管理しています。
庭の木々一つ一つに庭師さんの思いが伝わります。


      画像 005


      画像 003


      画像 006


      画像 009


      画像 010


      画像 007

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 常に猛拍手を送ります

> お魚屋さんの件、ありがとうございました。
> 近いうちにいっぺんいってみます。
> ・このページで、公開にすると、危険性は、どの程度?ですか。
> 書かれていることに、いつも尤もそのとおり、と賛同している者にとって、同感とか、書きたいのだけれど…のヒトもおおいと思います。
> ・かめやさんもときどき行きます。ほんものですか?
かめやさんも昔昔の魚市場にある時は行列が出来ていました。いまはキャパが大きくなったので、行列はできませんが・・・。
コメントは書いていただけだければ結構です。最近変なコメントが来ますが、削除しています。
コメントはどうぞ・・・・。

> 村上江里

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

