background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。

◆万葉まつりの2日目に行きました。
仁大の茶道部の方のお手前です。男の人の袴姿もよろしいですね。


      IMG_0028_20090505072804.jpg

      IMG_0019_20090505072901.jpg

      IMG_0013_20090505072938.jpg

      IMG_0012_20090505073019.jpg

      IMG_0018_20090505073137.jpg

      IMG_0017_20090505073233.jpg

      IMG_0016_20090505073317.jpg

      IMG_0027_20090505073400.jpg

      IMG_0021_20090505073440.jpg

      IMG_0022_20090505073519.jpg

      IMG_0025_20090505073600.jpg

安・近・短ですばらしい観光が山ほどあります。

主催者の皆様ご苦労様でした。
味真野まつりは第29回だそうです。
会場では仁大の金田先生とお会いしましたが、6年前からの参加だそうです。
学生さんたちがテントを数点出されていました。
先生のご心配は収支決算でした。
たぶん楽しめたという思い出だけかもしれませんが・・・・
各町内のみこし・保育園のみこしが出ていました。
子供みこしが出れば若いご両親におじいちゃん・おばあちゃんの参加が見込めますね。
企画・仕掛けは大変です。


COMMENT

No title

チャリでのスタンプラリーお祭り会場巡りも今年で3回目になりますが、味真野にはまだ行ったことがなかったので・・今年初めてチャリで味真野まで行きました・・ちょうど見たかった、万葉行列が始まっていました・・こんな田舎でこんなにもりっばな山もでるなんて・・福井時代行列を見てるようです・・大人も子供も参加してるとても素晴しいものを見せてもらいましてとても感動しました・・・
ここのブログの写真の時にわたしもいましたので・・・会えませんでしたが・・行列は良かったですね・・・
蓑脇の伯母に会えるかなと思っていましたが・・自分の足で見に行くことは感動も人一倍大きいですね・・・感謝

No title

まっするさん。味真野まつりは29回目だそうです。地元の人をどんどん巻き込んで、あの大きさになったんですね。越前市になる前は今立町でしたからね・・・。町内・保育園いろんなだしが出ていました。担ぐ人・見にこられる人・・・いろんな人たちでおまつりはなりたっているんですね。しかしどのお祭りも終わりましたが、スタッフの方ご苦労様でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

