background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。

◆5月の壱の市です。

各地で連休のイベントで来客も少ないと思いましが、意外と人は多かったです。
お抹茶菓子も30名は準備しました。
おかげさまで34名のお客様がおいで下さいました。
セーレン在籍中の友人がたまたまおいでくださいました。
ご夫婦とお子様の4名様でした。
”なんで ここに居るの?”
という質問を受けました。
”今年で3年目やざ・・・・”
短い間のお話時間でしたが、ご主人は帰り際に
”会社に居る時と全く変わっていないの・・・・”
と言われました。
今回もいろんな方との出会いがありました。
10時から4時頃までお客様は居られました。

      IMG_0017_20090503215628.jpg

今回もおいしい和菓子をご用意いたしました。

      IMG_0001_20090503215006.jpg      IMG_0002_20090503215056.jpg

南越前町の方です。3週間前からの友人です。
わらびやふきやうどなど山菜をいつもいただきます。
      
      IMG_0003_20090503215136.jpg


昨年4月からのお友達です。

      IMG_0005_20090503215220.jpg

梅月煎餅の社長です。毎回来ていただいています。

      IMG_0006_20090503215258.jpg

おばあちゃんとおばあちゃんのお友達です。

      IMG_0007_20090503215331.jpg

地元カメラやさんの奥様です。

      IMG_0009_20090503215403.jpg

地元カメラやさんの娘さんです。

      IMG_0010_20090503215452.jpg

おばあちゃんの同級生の方です。

      IMG_0012_20090503215540.jpg

本日はお若い方のお客様が多かったです。

      IMG_0026_20090503221636.jpg

6歳のお誕生日だそうです。
5月3日って皆がお祝いしてくれますね。

      IMG_0030_20090503221734.jpg


おかみさん会の蔵ドッグです。この商品は地区のイベントで使えそうです。
機械の予約は本日完了です。


      IMG_0021_20090503215915.jpg

      IMG_0018_20090503215822.jpg

      IMG_0019_20090503220015.jpg

      IMG_0020_20090503220105.jpg


COMMENT

お祭りめぐり

昨日は初めて壱の市会場を見ることができました・・スタンプラリーのMAPにあり3日だけなので・・今年初めて武生方面までのサイクリングでした。ブログで見て想像してるよりもこじんまりとした会場で、地域活性もこんな感じで大きくなっていくのかなと・・
サイクリングなので会場にはほとんど時間的には落ち着かないで後にしますので・・一度お顔を見ておきたいと立ち寄りました。
きのうは美幸さん含めて4人ものブロガーさんとお会いすることが出来ました。ほんとうに人生は出会いですね・・いい出会いに感謝です。ありがとうございました。

No title

美幸さんへ

そうですか、もう一年経ったんですね。
時の流れるのは早いものです。
これからも末永くよろしくお願いしますね。

末永いお付き合いを

ケント様。昨年の4月の壱の市においでいただきそれからのお付き合いです。漆の里のお箸屋さんからケントさんをご紹介いただきました。蔵の辻での人の輪はどんどん広がっています。月に1回ですが、楽しみで来られる人もどんどん多くなりました。来られる人の笑顔・接待する私たちの笑顔はとても素敵だと思います。こらからも末永くお付き合い下さいね。

初めての出会いです

まっするさん。初めてお会いしました。お写真同様のたくましい方だとお見受けいたしました。これからも末永くお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

