background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


大盛況で終わりました”きものがたり”第二弾

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。


◆日曜日の写真が出来ました。
当日の参加費の中でお写真撮影も料金込みでした。
そのお写真が出来上がりました。
写真家のGさんは私と従妹です。
DNAが同じで彼の対応もすばやいです。
たぶん前日遅くまで作業をしていただいたと思います。
参加者様には出来るだけ早くお届けします。
300枚ほどの写真を撮っていただいています。
スタッフの皆様ご苦労さまでした。
当日 朝7時に着物を着て現場に入りました。
すでに 会場は出来ておりました。
本当に スタッフの皆様ご苦労さまでした。
地域力なんでしょう・・・・。
しかし この仕組みが継続するためには成果を何かの形で現われる事が必須だと思います。


この骨董屋さんは越前市外の方です。
当日のお抹茶の最初の方です。
この方が”たけふはすごい・・・・。文化 生き方 全ての面で他所と違う”とお褒めの言葉を夕方に
言っておられました。
他所の方から見ればすばらしいたけふなんでしょうか?
     

       P1070823.jpg

       P1070837.jpg

       P1070870.jpg

       P1070847.jpg

       P1070855.jpg

いつもお写真撮影をお願いしている後藤さんです。
彼は写真もビデオも得意です。
NHKの”見て見てマイビデオ”では結構発表されています。ご苦労様でした。
  
      P1070857.jpg

       P1070903.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

