background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月19日の予告

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。


◆ご報告

今週日曜日 19日この場所で『きのもで花見』が行われます。
今の所 参加者が60名。スタッフが20名です。
総勢80名の着物の男女が集います。
華やかな 華やかな社交の場となります。
仁愛大学生のお二人は振袖です。彼女たちはスタッフの方ですが、会場の華になってくれると
思います。
人力車あり・・・・。写真撮影あり・・・・。もちろんお抹茶ありです。
一般の方も500円で飲んでいただけます。
そして 花見弁当が又最高においしいです。
弁当箱ももちろんリサイクル・・・・・。
使い捨てでありません。
なにせ 私は福井県のアースサポーターですからね・・・・。
花見弁当の上包みの櫻は私の母の手書きの櫻です。
(当日一般販売あります。1,200円の消費税込みです。
こちらもよろしく・・・・)
これも 又一見の価値ありです。
近場では卍が辻のセレモニー
草月の華展
三田村先生の新作発表と豪華行事が盛りだくさんです。
チョイ来ててね・・・・。
福井新聞・福井放送・福井テレビ・ラジオ等
いろいろ媒体を利用して情報を発信します。
福井鉄道とも協賛ですので、上鯖江から着物女性が7名乗車されます。
もちろん 仁大女性の振袖の彼女達も上鯖江から乗車です。

      IMG_0005_2_20090415065115.jpg

和菓子は一段上の菓子を準備中です。
お抹茶には和菓子でしょう!!!!!
一般の方もどうぞ・・・・・。
      IMG_0002_2_20090415065343.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。