background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。


◆片町界隈に勤務する夫は時々かど七魚屋から魚を買ってきます。
先日はかにを買って帰りました。
未だ生きていました。生水に漬け込めば死ぬとのことで、風呂場の浴槽に水を張りました。
その後ゆでていただきました。
寒の時のかにと違い大味でしたが、それなりにおいしいかったです。
しかし かにの殻は非常に堅かったです。

 
まだ生きているかにです。    

  IMG_0001_20090413222510.jpg

 ゆでたかにです。いつものお店に売っている状態の色目ですね・・・。    

  IMG_0003_20090413223628.jpg

◆蓮尚寺の櫻です。
あちこちの櫻がどんどん葉桜になってきています。Uさんのご紹介で本日連尚寺の櫻を写しました。
今週19日にはこの場所でイベントがあります。

      IMG_0016_20090413224515.jpg

      IMG_0018_20090413224613.jpg

      IMG_0020_20090413224715.jpg

◆移動中に連絡がはいりました。   
  95歳の親類の叔母さんがなくなられました。
  ご自宅で介護されていました。デーサービスに通われる体力もなかったみたいです。
  老々介護でした。長い間ご苦労様でした。合掌・・・・


◆株式会社 UCSから葉書が来ました。
”ゆとりのリボ払いに変更しませんか?”
リボってご存知ですか?
購入金額に利息をつけて支払いすることです。
月々の支払いを安くする事でゆとりの提案をしています。
カード支払いで絶対守らなければならない事は、支払い総額がどれくらいになるか確認することです。


賢い消費者になりましょう。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。