background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくいピンクリボンの会総会に出席

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。


◆簡保の不払い調査費に300億円の記事について
未払い給付金額でなく、調査のための費用が300億円だそうです。
私たちの知らないところで、私たちの血税がどんどん使われ、そして消費税を上げようととしている
お国について私たちは どんな形でノーといえるのでしょうか?


◆恒例の誠市が開催されていました。
12時ころにはお蕎麦も売り切れでした。
人の数と売り上げは正に正比例ですね。


      IMG_0001_20090412182003.jpg

      IMG_0003_2009041212407.jpg

      IMG_0004_20090412183442.jpg

◆ふくいピンクリボンの会の総会が県立病院5階で開催
乳がんからあなたを守りたいのキャッチコピーで設立されました。
日赤の乳がん専門の先生・済生会病院の乳がん専門の先生や他の病院の専門医の先生方や看護士や専門の方の参加でした。
この会のきっかけは乳がんになられた患者さんが先生に乳がんの啓発活動を提案されたのがきっかけだそうです。
私だって いつ乳がんになるかわかりません。
だからマンモグラフイーは2年に1回は必ず受けています。
平成20年度の活動報告は2回ほどチラシの配布で広報活動をされていました。
平成21年度の計画には4箇所で『ピンクリボン上映会 ココロの星』予定です。
福井・春江・鯖江・ユー・アイふくいで開催されます・
武生はない・・・・・・・。

ふくいピンクリボンの会に検索してください。
出前講座もしっかり対応されるそうです。


◆蔵の辻でピクニックライブが開催
何をするかの何をで集まり人たちの年齢層が変わります。
音楽好きな人たちが音楽好きな人達を集めます。

      IMG_0013_20090412182550.jpg

      IMG_0008_20090412182631.jpg

      IMG_0011_20090412182711.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

春の市

先週はマラソンで饗陽会館のナナイロライブは見れなかったので福井駅前の春の市のナナイロライブをチャリンコで見に行きました・・
わたし的には蔵の市のライブの方に行きたかったかも・・
ナナイロともう1人逢いたかった人がいたので・・
ははこぐさの・・ブロガーの雨美さんが出店してるとかの告知がありましたので・・顔は公開してないので、不安でしたが・・とてもいいママさんでした。ブログを通じて出会えるのもまた感動ものですね・・
こんどの日曜はオバマには亀岡からなんと6名も参加するとか・・一度に6人のメンバーさんと会えるなんて・・すごいことですよね・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。