background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには
上位に居ることが必須条件です。ヨロシク。

◆いよいよ3月です。2009年も2ヶ月が終わりました。
あっという間の2ヶ月でした。
1日は『壱の市』です。今年初めてでたぶん晴天にも目恵まれ人出も多いと予想されます。
この2ヶ月でいろんな方々とお友達になり、『壱の市』はいつでもお伝えしていますので、たぶん明日は整理券発行かな?????。
お抹茶の和菓子はやはり さくら餅です。
限定30個ですね。
以前60人分のお抹茶の対応を一人でしましたが、当日は疲れました。
又いろんな方との出会いが始まります。
私は結構楽しんでいます。

◆本日は藤波亭で作品撤去

2週間の展示期間中たくさんの方が見に来ていただきました。
熱くお礼申し上げます。
私も出来る限り、時間がある限り居りましたが、すれ違いの方も居られました。
ごめんなさい・・・・・。
来年は寅の干支展の予定です。
来年は私の年です。
五黄土星で私も60歳です。
うれしいやら 悲しいやら・・・・・・。
しかし 
人生一度です。できるかがり 元気で前向きでがんばりましょう。
3月の声を聞いたら、春を感じます。
長い 長い厳しい冬を経験した人が春を感ずるのだと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。