background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
◆我が家のお花
冬はお花がいつまでも元気です。
まず玄関先に1週間咲いています。
次の週は玄関左側
次の次の週は私たちの寝室です。
お花はいつまでも 元気に咲いています。
   今週のお花でした。
      IMG_0001_2_20090225080817.jpg
   2週間前のお花です。
      IMG_0002_20090225080848.jpg
   3週間前のお花です。
      IMG_0003_20090225080926.jpg
◆移動中に何度か電話がはいりました。 
 神谷さん・・・今武生に居るんやけど・・・・
          元気な神谷さんは本日も習字教室に来られました。
          教室行く前にいつもの喫茶店でお茶をしたそうです。
          その時 元気な90歳の田中さんに出会ったそうです。
          神谷さん 83歳で年寄りなんて言っていられません。
          田中さんは自転車で市内の喫茶店でお茶していますよ。

◆Mさんから電話。 
 為替レートを見ているんやけど 円安に動いているけどまだ円高にならないかな???
  こんな質問に昨年の今は108円でしたからね・・・
  その前は120円・・・・・
  やはり今外貨商品は購入時だと思います。
◆次男の車売却金の170万円をドル終身で入金完了。
  今年初め次男の車 トヨタ プラドの売却金170万に不足分20万円ほど上乗せし、
  1,909,866円で5・5万米ドルのドル終身を契約完了。
  いつまでも普通預金通帳に預けていても利息はありませんから・・・・。
  為替レートも毎日見ていましたが、どんどん円安傾向です。
  しかし 昨年は108円でしたからね・・・・
  今がチャンス チャンス・・・・
  ちなみに24日の入金為替は94.90円でした。

◆西田中の従妹を訪れてシュークリームをいただきました。  
 彼女はケーキ作りが得意です。
  チーズケーキや孫達の誕生ケーキもまめに作っています。

◆昨年まで運転中に電話掛かってきてもそのまま運転しながら携帯電話をしていました。 
  しかし  6,000円の罰金を受けてから、必ずわき道に車を寄せています。
  しかし 福井市内のロータリーあたりでしたら、とてもわき道はありません。 
 

COMMENT

スッゴク当りだったよ!!

教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/kbjmq2n/

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

