background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
◆恒例のピアノ練習日
◆恒例の月1回の丹南FMラジオ放送

本日はお金の話はほとんどなく、3月から始まる壱の市と参の市の紹介と市での出会いのお話で終わりました。
こんな不景気な時こそ 家計の大きなウエイトを占めている生命保険の見直しをお話すべきでしたが・・・・。
なぜか 市 の話で終わりました。
定期保険
養老保険
終身保険 等山ほどある商品の紹介と特約の話など
プロの話をすることを忘れました。
まあ・・・・・。
来月があるか・・・・

◆伊藤さんのお友達と よしみつでお茶しました。
お友達は私がピアノをやっていることを聞いて、私の同じ先生のところでピアノを習いたいとの事・・・・。
初対面でしたが、よく似た年齢でお話も会いました。

家計簿記帳35年以上
福井マラソンは連続21回ほど・・・・
蔵の辻での『壱の市』はすでに3年目を迎えること
サラリーマンを55歳で辞めて独立した事

など
など

ともかく来週月曜日ピアノの先生に会いに行きます。
彼女は一人で行けないので、一緒に連れて行ってとの事・・・・・。
私だったら 一人で行きます。
しかし 私の影響でピアノを始めた人がこれで3人目です。
ブルー美容室のママ
鈴木さん
神谷さん
そして
小林さんです。
たぶん私が一番下手だと思う。
だって 音楽苦手ですもの・・・・。
ラジオで政治・経済は聞きますが、音楽はほとんど聴いていません。
こんな わたしが ピアノを習って1年に1回の発表会ですから不思議です。
スポンサーサイト

COMMENT

聴いてましたよ

僕も儲かんなくても(儲かんないどころか出て行く一方ですが)この店やめらんないですからねぇ

何故かたんなんFMにメールが送れなくて残念でした
一応
「鯖江にも美幸さんみたいな方がもっといると
鯖江ももっともっと盛り上がるのに」
みたいな内容でした
(^O^)

福井マラソン

連続21回目と云うことは第10回から参加してると云うことですよね
第10回目の時は次男をベビーカーで押しながら10km走りました。
新聞にも載りました。雑誌の取材も受けました。
ブログで新聞に載った写真出しますので・・よろしく・・
その次男も24歳になりました・・まだUCで入院中・・・
マイブログは丹南ケーブルさんがしてるのですが全国からも少しずつコメントが来るようになりましたよ。ようやく開設1か月になります・・マニアのブログは見た目には面白いとか・・・理屈抜きに楽しいと言ってもらえれば嬉しいですね・・ふくふりもよろしくです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

