background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
◆友人7人と立華展に行きました。
昨年と違いたくさんの人が来られていました。
代表の方からいろいろお話をお聞きし、記念写真も写しました。
上野地区に150年前から伝わる伝統文化だそうです。

この地域にも語り部さんが居られます。
立華と文化みたいな感じで語り部さんが居られた方がよろしいですね・・・・。
代表の代継さんには提案してきましたが・・・・


      IMG_0011_20090214211310.jpg

      IMG_0009_20090214211425.jpg

      IMG_0001_20090214211527.jpg

      IMG_0015_20090214211631.jpg

◆昼は 湯尾の『ネヌフア』でランチをいただきました。
お店の店員さんともお友達で店主のご主人ともお友達でした。
ご縁っていろんなところでご縁が繋がっていますね。
かぼちゃスープ
サラダ
ふわふわオムライス

とてもおいしいかったです。写真を写すのを忘れました。

べちゃべちゃ喋っていましたからね・・・・。

次回はしっかり写真を撮ってアップします。

7名のご一行様でしたので、コーヒーをサービスしていただきました。

  
      IMG_0019_20090214212818.jpg

      IMG_0017_20090214212653.jpg

◆長沢の『GENOME』に寄りました。
昨年まで町職員だったそうです。こんなお店が夢だったとか・・・・

ナナイロさんもお見えになっておられます。

一度覗いてみてください。日用雑貨も置いてありました。
私はノート一冊購入しました。

    
      IMG_0022_20090214220853.jpg

      IMG_0020_20090214220951.jpg

      IMG_0021_20090214221057.jpg

      IMG_0026_20090214221220.jpg



COMMENT

No title

先日はご来店ありがとうございました(^v^)GENOMEです。ネヌファさんも行かれたようで、今庄を満喫いただけましたでしょうか。写真も素敵に掲載いただき嬉しいです。これからもちょくちょく拝見させていただきます。また遊びにきてくださいネ♪

No title

昨日土曜日は皆でお邪魔いたしました。長沢は13軒の班だそうですが、神谷さん三浦さん西川さんそして平谷さんが私の友人です。
今庄も素敵な場所がたくさんあると思います。吊し柿も昨年は取る人が居なく、柿木に残ったままだったそうですね。吊し柿体験で体験者を募集するとか、ともかく人が集まる仕組みを作られたらいかがですか?ともかくなんとかせんとどんどん衰退していく場所になってしまいます。ゲートボールの川の堤防でナナイロさんを呼んでコンサートをするとか????。立華展とそもやま荘一泊宿泊とか・・・・。積極的に何か考えて・・・・。

ナナイロミニライブ

昨今はどこのマラソン会場でも経費節減のためゲストを呼ばなくなっています。花はすマラソンは全国100選の大会なので全国からマニアが来ますので、ナナイロさーん景気ずけにミニライブしてーなー
そんなとこに節約せんでも無駄使いしてるとこ他にあるだろうに・・
マラソンに興味ない役人ばっかではな・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

