background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
◆気分的にの~んびり一日の予定が?????
8時20分ころ(朝の連ドラ)を見ている途中友人から電話・・・・。
”夫の保険15,653円の商品を辞めたい”
”なんで・・・・”
”夫が掛け捨ての商品に入りなおせ・・・・”

”ともかく家においでの・・・・”

夫さんの保険は医療保険が1万円で死亡保険金が300万円でした。
これから病気になる状態で決して高い保険金では無いことを説得しました。

問題は夫の質問に対して、保障内容をしっかり言えなかった事にあります

今お二人ともサラリーマンですが、残業手当のカット・基本給の切り下げ等
ご主人の収入は月に10万円 奥様の収入も5万円減ったそうです。
しかし やめたところでこれほどの給与がもらえるはずありません。

入院給付金1万円と300万円の終身保険を付加して、
月払い15,653円は決して高くはありません。

彼女は全ての生命保険の証書を置いて帰りました。

今被保険者様ごとに分類して整理整頓しています。

◆車で移動中2件携帯が掛かりました。 
  昔でしたら、運転しながら携帯を使っていましたが、今は出来ません。
  しっかり 車を隅に置き、丁寧に対応です。

  奥様のガン保険と医療保険の契約で来て欲しいとの事・・・・・。
  先々週ご提案の一括で10年後の利回りの良い商品の契約との事・・・・・。

  昔は郵便局の商品は10年で倍になりました。
  日本社の養老保険等は5年で倍くらいになった商品もあったと思います。

  お金は時間を味方にしないと絶対増えません。
  体験上間違いなしです。
  知識・知恵ってとても大事な事だと思います。




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。