background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


有料駐車場

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★月曜日はお茶のお稽古日です。★

DCIM0386 (225x400)

福井駅前に出かけました。たった10分でしたが、3番に止めました。

出る時に少々手間掛かりました。

なぜか13番を指定して、なぜか200円入れました。

え・・・

私は3番・・・

もう一度3番を押して、100円を投入して、私の車が出れるようになりました。

そうこうしているうち

13番の車がパーキングからでました!!!!

私はあわてて、

13番にパーキングした運転手に

”貴方駐車料金払ったの!”

彼は”いいえ!!!”

私は彼に”私が間違って支払いしたので、200円ください”と200円いただきました。

彼は領収書ありますかと言いましたので、

領収書を渡しました。

彼はどこかの営業マンだと思いますが、

料金も払わずパーキングを出た理由を聞けませんでしたが、

60歳のおばさんに理解のできない行動でした。

駅前は大嫌いです

どこもかしこも有料駐車場です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

