background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財務省のモニターです。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★数年前から福井財務省のモニターとなっております。★


DCIM0339 (400x225)

安倍政権の経済財政政策についてお聞きしました。

大胆な金融政策

機動的な財政政策

民間投資を喚起する成長戦略の大きな3本の矢・・・・

ギリシャと日本の違いもお聞きしました。

とても難しいお話でしたが、

難しいということがわかった時間でした。

金融広報委員会は昔は貯蓄増強委員会だった事は以前聞きました。

貯金が大好きな日本人は国民性としては残すことが美とされていまし。

今日本人の多くが国債を持っている、そして利息が非常に低いから反面助かっている!

平成元年ころは230兆円くらいしか国債はなかったけど

利息が7%8%だったから、およそ同額の利息が付いたとか・・・・。




私たちは確実に一歩一歩真面目に暮らすだけだと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。