background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



武生楽市にて

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
◆福井県アースサポーターの会主催のエコライフ啓蒙運動
越前市の楽市でエコ活動推進運動がありました。
エコライフ診断です。
メンバーは県内のアースサポーターの会員です。
楽市に来られた方に
  自分の家庭で、エコライフがどのくらいできているのか、診断書を作成しました。
  越前市では2世帯同居とか3世帯同居で 電気代も灯油代もガソリン代もかなりの金額
  のご家庭が多かったです。
  しかし 面倒くさいからと診断に不参加の方も居られました。
 


      IMG_0008_20090208172505.jpg


      IMG_0015_20090208173037.jpg


      IMG_0013_20090208172600.jpg


      IMG_0019_20090208172711.jpg


ハンドルを回して、風を起こすおもちゃや電灯をつけるおもちゃやそして電気を貯めて車を動かす
おもちゃがあります。
電気が貴重であるコーナーです。
あまり子連れの親子はすくなかったですが、遊びたがっている子供の好奇心を潰すのは
一緒にいるお母さんでした。
皆さん忙しいんですね。
 

     IMG_0010_20090208172802.jpg


     IMG_0017_20090208173125.jpg


アースサポーターの皆様ご苦労様でした。

◆新しい婦人会の会長様と会計担当者に引継ぎの書類を全てお渡ししました。
  化粧箱いっぱいに今までの報告書等引継ぎされています。
  婦人会のあり方も時代と共に変わるんでしょうね・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

