background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごはん塾②

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★各種団体の方のご協力が山ほどでした。★

前日から除雪に入り、道具を準備され、

当日はお陰さまで晴れ間に恵まれ、

ことも達や保護者の皆様のたくさんの経験をされ、無事”ごはん塾”が開催されました。

当日は奈良市長のご挨拶をいただき、

お米測ることから薪を作ることお米を研ぐこといろいろ子供たちは体験できました。

保田先生からは食についていろりろ講演をいただきました。

私は生憎、スタッフに回っていましたので、先生の講演は直に聞けませんでした。

多分17地区全部回られますので、他所で先生の講演をお聞きしたいと思います。

炊き上がったご飯をみんなが美味しくいただきました。

おかわりする方も相当おいでになりました。

私たちスタッフもたくさんいただきました。

ご馳走さまでした。

慣れない仕事で少々疲れましたが・・・・・。

地域の皆様本当にご苦労様でした。

当日会場にはたくさんの地域の方がおいででした。

さすが”神山”です。

IMG_0001 (400x300)

DCIM0153 (400x225)

DCIM0155 (400x225)

IMG_0017 (400x300)

IMG_0019 (400x300)

IMG_0014 (400x300)
保育園の先生が”ごはん天国”を替え歌で作られました。

当日は山本先生がピアノ演奏され、保母さんや保父さんがギターで演奏されました。

たくさんの方のご協力で滞りなく終えられました。

ご苦労さまでした。

IMG_0022 (400x300)





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。