background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野瀬川ダム事業の経緯

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★昭和61年度からの事業です。★

昭和61年度に実施計画事業として採択され、

この26年間の間にいろいろ決定事項があり、

平成19年に水没地内の小野地区・勝蓮花地区全37戸家屋移転が完了しました。

昭和61年頃地区の婦人会の会長をしていて、

公民館で打ち合わせがあり、その会議に出席した記憶があります。

ダムが出来ることで

公園を作るとか、管理事務所を作るとか、道を作るとかいろいろ

地区の要望がいろいろ言われていた会議を思い出します。

その頃の区長さんは数名の方がなくなっておられますが、

その時の要望事項がまだ徹底されていないとか?

昭和61年頃の会議で皆さんの前で質問しました。

”ダムって必要なんですか?”・・・

その時の皆さんの視線を感じて、

しまったという思い出があります。

しかし月日が経過し、

およそ10年後には完成の運びの予定だそうです。

要望事項のチエックが必要かもしれません・・・・。

どなたかご知恵がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。