background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


草月新年会inn大阪 その二

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★その二。★

ゴスペル歌手の亀淵友香さんです。

ネットで調べましたら、私の6歳上です。

私たち世代に合った歌が数曲演奏されました。

今回初めて”花”を歌われました。

”花”は初めて人前で歌われたそうです。

歌詞を聞いて涙してしまいました。

私はほとんど涙を流した人ではありません。

今までの涙したのは

長男の小学校の卒業式・・・

そして二匹目の犬が死んだとき・・・平成2年と8年頃労働組合で弁論大会に出ました。

練習場は朝晩の散歩時でした。

原稿用紙を5枚に分けて6分丁度で終わる内容で練習しました。

苦労を共にした犬だったんでしょう。

体中の涙が全部出た気がします。

それからほとんど 涙することはありませんでした。

前を見ているから涙する余裕がありませんでした。

でも

草月家元の大変だろう思いと今までず~と泣いていない涙がドットでました。

テーブルクロスでしっかり涙を拭いていました。

最後に家元との集合写真撮影がありますので、

化粧を落とすわけにはいきません。

私なりに研修会や懇親会やいろいろ出かけていますが、

私の今の環境で一番の感動するひと時でした。

今回13名の参加でしたが、又来年も行こうね・・・。

茜家元はお一人で子供さんを育てられ、

相当の役員を抱えておられます。

勅使河原家に生まれた宿命かもしれませんが、

経営者としての苦労も山ほどあるのかと思いますが、

頑張っていただきたいものです。

今年の7月には

サマーセミナーが開催されます。

是非とも会場を満席にさせたいものです。

DCIM0355 (400x225)

DCIM0352 (400x225)

DCIM0357 (400x225)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

