background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


年賀状のお返事をいただきました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★2通いただきました。★

中学と高校時の友人から分厚いお手紙をいただきました。

年賀状の返事です。

私の年賀状には2012年の活動写真と2013年の抱負を書き込みました。

同時に”たけふ大好き美幸”のブログも紹介しています。

彼女は2年間にさかのぼりみていただいたそうです。

まず中学校の同窓会に案内が行かなかった事をすごく残念だと書かれたいます。

そして 

夫の死去のあとの立ち直りの早さに驚かれていました。

私のブログを見ていただける方もご縁です。

ご縁がなければ私のブログもみていただけません。

少なくとも他県におられる同級生

川崎市 京都 石川そして北海道・・・・。

そして地元の方々

先日はアップが遅いと言われて驚きました。

同級生もどんどん他県で頑張っておられます。

本年は北海道に住まわれている”まり”ちゃんの

コンサートを企画予定です。

私はあくまでも スタッフの一人ですが、

まず同級生にどんどん伝えたいと思います。

伝えることの難しさを常日頃感じますが、

こつこつつたえるしかないと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

私も同級生の一人として、このブログを媒体としていろいろな情報や話題を知ることができて嬉しく思っています。しかしやはり共通項は武生ー故郷ですね。しかしこのブログは単なる故郷便りではなく、吉村さんの目標を持った生き方がある種の刺激を与えてくれるのでしょうか。今年もまたよろしくお願いします。

追伸  それにしても京都は寒い!!!こればっかりはきっと一生慣れませんね。

K・O様お返事ありがとうございます。できる限りあちこちの情報を提供させていただきます。私も55歳まで福井と自宅の往復でしたから、ほとんど知らないことばかりでした。55歳からこの7年間で結構旧武生を中心に動いております。今年も又福井県の越前市の頑張る女性たちをどんどんPRします。どうぞ頑張っている私たちをご支援いただければ幸いです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

