background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



神山地区体育協会新年会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★平成25年度の新年会が開催されました。★

恒例となっております、体協の新年会が近くの料亭で開催されました。

数年前から参加させていただいています。

”MCかみやま”という女性会の代表で参加させていただいています。

今回 館長様のお隣に席をいただきました。

若い方が館長様にお酌にこられて一緒にいろいろお話をさせていただきました。

福井から池ノ上という団地に住まわれた方

白山町から池ノ上に住居を構えられた方

若い方の役員さんが目立ちました。

平成三年四月一日現在では

戸数707戸 人口2、793人という市統計が出ていますが、

今は1200戸人口3、500人という数字が出ております。

越前市全体では人口が減少傾向にありますが、

神山地区は増加現象となっております。

今年は地元に児童館ができ、若い方の子育ての問題も解決できる方向にあるかと思います。

”さすが神山”といわれるような地域になって頂ければ嬉しいかと思います。

神山地区には吉野瀬川があり、上流にはダムの建設も再開しているかと思います。

せめて神山地区1200軒の電気料金がタダになる

水力発電はできないものでしょうか?

”電気料金がタダ”となれば

どこに地域にもない目玉地域になると思いますが!!!!!

無理でしょうか?

ごちそうさまでした。

DCIM0064 (400x225)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

