background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ピアノ発表会のその後

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★子供たちは頑張っています。★

DCIM0118 (400x225)

今年の発表会が終わり、一枚のお写真をお届けしました。

お礼の電話をいただきました。

彼女はとても上手に暗譜で演奏されました。

一週間前までは楽譜を見ながらの演奏だったそうです。

一週間で彼女は暗譜で本番に臨まれました。

私にはとても上手に演奏されていましたので、

拍手喝采しました。

そんな彼女からお礼の電話をいただきました。

彼女は今年から社会人です。

子供たちの素晴らしい所を見つけどんどん褒める・・・・。

これはとても大切な事だと思います。

今の社会って絆もそれほど深くなく、

コミニュケーションも苦手な人が多い時代かと思いますが、

いろんな方々のご縁でどんどん素晴らしい所を伸ばす社会に出きらたと思います。

5年前に初めて出会った子供たちが5歳大きくなっています。

子供たちの素晴らしい所

自分の素晴らしい所をどんどん伸ばす社会ができればと思います。

来年地区に児童館ができます。

子供たちにできることが何かあれば一つでも 二つでも関わりを持ちたいと思います。

来年地区の公民館で”お買い物ごっこ”を開催します。

私の出来る事は

お小遣い帳をつけよう・・・。

夢を持とう・・・・。

かもしれません。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

