background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引接寺

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★時々市内の引接寺に行きます。★

正月元旦の準備が整っています。

窓ガラスもピカピカです。

元旦は12時から参拝できます。

IMG_0004 (400x300)

IMG_0005 (300x400)

IMG_0002 (400x300)

IMG_0003 (400x300)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 昨日は引接寺への訪問、それと写真入りのブログアップありがとうございました。この境内と奥にあるお墓群が私の子供の頃の遊び場でした、野球、メンコ、せみ取り、池での魚釣り(もちろん禁を犯しての)思い出が鮮明によみがえります。感謝です。
>
> 私はごく平凡なサラリーマン生活を過ごしまた積極的な社会活動も
> しておらず、そういう面で、あなたのいろいろな活動を尊敬しています、またいろいろと故郷の情報をお願いします。

私もごく平凡の市民です。でもせっかく地元に残り地元の素晴らしさを伝えたい、
そんな気持ちで動いているだけです。越前市は毎年200名の市民が減ってきています。
特に社会人になってからの人口減少が甚だしい様子です。働く場は大事です。
全国的に優秀な子供たちが育ちながら、他県に流出しているのが減少です。
なんとか元気な越前市を作りたいと思いますし、選挙に行かない若い層をいかに投票に行っていただき、吉村に期待していただくものができないかと日頃考えております。他県から見たいろんなアドバイスいただければ幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。