background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


日曜日仕事

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
◆午前中昨日ご訪問の家に再訪問
 ご主人が外貨商品についての説明をして欲しいとの事で、訪問しました。
 今円高ドル安なのでやはり一本はドル商品も必要かと・・・・・
 私は120円の時から毎月ドル商品で養老保険を加入しています。
 銀行引き去りは毎月15日のドルの値段で引き去りされますが、加入時120円でした。
 およそ月払い22,000円が今月払いでおよそ18,500円くらいかな・・・・・。
 円高の影響はかなりあります。満期時の為替価格で円に換金すれば良いことだけです。
 次加入する時もやはりドル商品かな・・・・・。
 たとえば月2万円の商品で10年間の養老保険に加入しても
 月2万円×12ヶ月×10年でおよそ240万円・・・・
 やはりドル商品で運用したいですね。
 私は昔から保険屋をしたかった理由はお金の運用知識を深めたかったからです。
 
 ご主人は納得・・・・納得でした。

◆日曜討論会を見て・・・
 10時のアポで9時頃家を出ました。
 カーナビ+テレビがついています。(車には)
 日曜討論会が入っていました。
 細田官房長官が『天下り』『渡り』についてのいろんな話の中で
 ”60歳で定年退職して彼らの年金は年間300万円ですよ・・・・。
 52歳で退職したら、年間210万円ですよ・・・・・
 彼達の老後はきっちり保障してあげんといかんでしょ・・・・”

 エ~~

 普通の一般人で60歳定年退職して年金が300万円もらえる人は今ほとんど居りません・・・・・
 240万円も無理です・
 私なんて18歳からサラリーマンして55歳まで厚生年金納め、その後国民年金
 14,810円納めて65歳から144万円です。
 

 エ~~

 議員はずれています。

◆配達???? 
先週の婦人会の総会・新年会時の集合写真を皆さんに配達。
 

◆夕食はメキシコに転勤する息子のためのご馳走・・・・・。

  息子の好きな水がに
  トロ刺身
  (好きかどうか不明)節分 幸運の丸かぶり寿司

・・・・・・・しかし 本人は東京・・・・・

  いただきま~す。

  息子への連絡は現状の携帯電話で通するとか。
  しかし べらぼうに高いとの事
  たぶん 冠婚葬祭以外は連絡しないでしよ・・・・。

 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

