background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



臨界幻想2011

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★金剛院にて。★

臨界幻想のDVD上映と音楽演奏が開催されました。

今回の内容は

”青年劇場”の公演を来年2月17日開催のため準備かと思います。

私は今回ご案内をいただき参加させていただきました。

臨界幻想2011のあらすじは

青年は死んだ。死因は心筋梗塞。26歳。未来産業とあこがれ、

原子力発電所に就職し七年目だった。

周囲の人間はただの病死と納得し、失意の恋人も新しい人生を選べ直そうとしていた。

そんな折残された母親のところへ、労働者被爆の調査に訪れた者があった。

”息子さんの死は、原発と関係があるんじゃありませんか”

息子の死の真相を追い求める母によって、知られていなかった事実が次々とうかい上がる。

演劇鑑賞となります。

来年2月17日午後2時は今からご予約を・・・・

DCIM0435 (225x400)

上映の前に演奏会です。

村田さんとは5年前からの友人ですが、

とても身長が伸びた気がします。

そういえば5年前にも若い人たちと音楽やっていたことを今思い出します。

DCIM0431 (400x225)

ボーカルと太鼓のご夫婦の子供さんです。

お母さんがステージに立たれている閒おとなしくだっこされていました。

彼女は今母乳で育ているそうです。

今の若いお母さんはしっかりされています。

DCIM0432 (400x225)


最後に若い彼達は”絶対選挙に行きます”と言われていたことが非常に印象的です。

私が彼たちの若い頃には原発は福井県に2基あっただけです。

この40年の閒に全国で35基・・・・

他人事のように生活してきた日々に対して、反省しなければと今になって思います。

学ぼう原発!観てみよう限界幻想!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

