background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



食育フエアー

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★土曜日・日曜日開催です。★

仁愛大学で開催されます。

食に関するイベントです。

越前市食改善推進グループと消費生活グループ等

各種団体が展示されています。

DCIM0063 (400x225)

DCIM0061 (400x225)

私たちは今子供の達の食生活に焦点を置きました。

塩分の取りすぎは生活習慣病につながります。

しっかり食について学んでいただきたいと思います。

先日テレビで幼少の離乳食について取り上げていました。

市販の便利な手軽な離乳食はやめていただきたい。

離乳食はしっかり手作りしていただきたい。

おかゆに人参おろしや小魚や地元のお野菜をしっかり混ぜ合わせ

しっかりした食を味あわせさせていただきたい・・・。

スナック菓子に相当の塩分が含まれている事をしっかり伝えるコーナーです。

ぜひともおいでください。

私午後には現場に入っていると思いますが・・・・。
DCIM0062 (400x225)

DCIM0060 (400x225)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

