background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



産業物産フエアーinn南条

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★3年目のフエアーだそうです。★

一日目と二日目で行事内容が違いますが、

二日目の舞台発表の一つに仁愛高校のマーチングの発表がありました。

団体演技は好きで、見ています。

海の幸

山の幸

そして産業フエアーと盛りだくさんでした。

準備に相当のエネルギーが掛かったと思います。

皆様ご苦労様でした。

”はすうどん”もいただきました。

北のカニも買って帰りました。

夏場のカニも甘味があり冬のカニに負けないくらいの美食です。

来年 皆様ぜひお買い求めを・・・・

DCIM0173 (400x225)

”はすうどん”です。

DCIM0175 (400x225)

北海道では毛蟹や松葉がにしか食べないそうです。

DCIM0196 (400x225)

橋を渡ったところで堤防に臨時駐車場があります。

そこからシャトルバスが出ています。
DCIM0170 (400x225)

DCIM0172 (400x225)

DCIM0177 (400x225)

彼女たちは演技の最初から最後まで笑顔です。

笑顔で演技に専念する技を習いたいものです。

DCIM0193 (400x225)


来年は皆様どうぞ・・・・。

たぶん来年も開催するであろうと町会議員は言われておられました!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

