background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


今日の一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★朝いちばんで友人から電話★

息子さんのマンションを紹介してほしいとの事

急遽3箇所に連絡・・・・。

ご近所のマンションと

越前市内のマンションと

友人が持っているマンションの

3か所の情報収集。

どこのマンションも権利金・敷金が家賃2か月分必要!!!

値段と場所をお伝えし、都合のよろしい場所を選んでいただくことに・・・

★朝10時にお客様の保険の見直し★

年金生活になり、保険料を少し下げたいとのご希望でいろいろアドバイス

保険の見直しは若い人にはよろしいが、60歳を済んだ方には辛い提案

ともかく がん保険と医療保険は現状維持でアドバイスさせていただきました。

まず 生まれて一日でも早い日に生命保険の加入は必要かと思います。

後は 特約を付加して、保障を充実させることがベストかと!!!

★着信の電話に連絡★

大坂の従弟の後藤豊治さまが我が家の玄関におられるとの事

急遽帰宅し、ご夫婦と昔語り・・・・。

従弟ご夫婦は大坂で美容師をされています。

お盆休みをされて、毎年実家に帰省されているとの事。

まずお蕎麦をご馳走し、84歳の母に会いたいとの事で、

お習字教室にいる、母にお連れしました。

84歳の母はまだまだ元気です。

昔の話をしては涙しておりました。

お習字教室には夏休みの為子供たちもたくさんおられましたが、

流石お習字がうまい・・・・。

継続は力なり・・・。

★午後地元の公民館の合唱教室★

月2回地元の公民館で合唱教室に通っています。

少々遅れましたが、一応歌の練習はしてきました。

★本日はスマホの購入日★

以前から予約をしておりました、スマホを購入しました。

ともかくマスターすること。 

★マンション経営の友人宅にマンションのカギをもらいに・・・★
マンションの室内を携帯で写真!!!!

しかし スマホで映した写真がブログにアップできない状態・・・・

友人宅のマンションは権利金・敷金不要の交渉が完了。

家賃は48,000円から50,000円欲しいとの事・・・・。

しかし 空き部屋にしておいてはただの箱もの!!!

今42,000円で交渉中・・・・。

近日中に結果はでます・・・。

いろいろ行事の多い一日でした。

今の課題は

一日も早くスマホをマスターすること・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

