background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七回花火大会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★日野川堤防で恒例の花火大会です。★

山下先生が早朝から場所を確保して、

特等席を作ってくれました。

お弁当食べながら、お酒飲みながらの花火です。

8,000発だそうです。

又 来年も・・・・

IMG_0009 (400x300)

IMG_0012 (400x300)

IMG_0013 (400x300)

IMG_0021 (400x300)

IMG_0033 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

日野川の花火は子供の頃の懐かしい思い出です。土手に寝転んで見た大輪の花火を思い出します。たしか七夕の日にも笹を町内毎に、日野川まで流しに行った記憶があります。小学校低学年かな。

最近は広告も大々的になり、観客は多くなっている様子です。村国山に響いて現場で体験する音の大きさは最高でした。暑さ忘れました・・。

花火と聞いただけで、なんとなく涼しいですね。
京都も連日猛暑で、もう40年近く住んでいるのに夏と冬の寒さは慣れません。健康の為と意地はって、通勤(20分くらいですが)は往復徒歩ですが、会社着くだけで体力の80%は使っています。

Re: タイトルなし

> 花火と聞いただけで、なんとなく涼しいですね。
> 京都も連日猛暑で、もう40年近く住んでいるのに夏と冬の寒さは慣れません。健康の為と意地はって、通勤(20分くらいですが)は往復徒歩ですが、会社着くだけで体力の80%は使っています。

花火って結構暑いと思いますが、日野川の川風もあり、それほど暑くありません。県内でもあちこちで花火大会がありましたが、そろそろ自然は秋に向かっています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。