background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


丹南病院

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★丹南病院に行きました。★

先日から下腹が病み病院に行きました。

診察兼はないと告げたところ平成15年に一度通院しておりました。

履歴がしっかり残っています。

(怖いです。)

内診やら尿検査 血液検査 エコとほとんどの必要な検査をしました。

肝機能も正常 血液検査も正常 血圧も異常なしとの判断をいただきました。

ほとんど健康保険証を使うことのない私は今回の

検査で異常なしのお墨付けをいただきました。

今年に入り私の同級生が三名も亡くなられました。

早期発見早期治療は元気に戻れます。

越前市から2年ごとに無料検診の案内がきますが、

時々はきっちりした検査も必要かと・・・・。

血液検査は大概の病気を見つけてくれます。

病気は大概治ると思います。

自分の体を過信していた夫は病気の発見をすることもなく

亡くなりました。

国も県も市も早期発見・早期治療を推進しています。

皆さん 体調が悪いときは病院に行きましょう・・・。

受付は朝の8時30分

婦人科検診

内科検診

尿検査・血液検査終了時間が10時30分・・・

内科先生の問診が11時です。

やはり総合病院は時間がかかります。

大概

病院にはお客様の給付書類をお届けする時のみ・・・・。

福井市内の総合病院でしたら、一日消化でしょうか?

丹南病院今ならまだそれほどのお客様は来られていないのかもしれません・・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

