background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIPY

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★大黒天。★

岡山県所在地の大黒天が越前市のSIPYにスーパーを出店されました。

すでに数か月経過しています。

先日初めてお店をみに行きました・・・・。

”見てるだけ…・”

一般食材の製造元はほとんど岡山県です。

今が旬の 豆腐もあげもところてんも・・・・。

店内はショーケースが見当たらず、

商品の箱の積み重ね・・・・。

たぶん人件費の手間の省力。

商品の出し入れの手間はかけず、

箱で管理で人件費は間違いなくダウンされているのでしょう・・・・。

地元の要望や満足度を無視された

経営なのでしょうか?

秋には本格的にオープンします。

期待はずれのないお店でありますように・・・。

そしてなるだけ地元の食材を使った、

共存共栄のお店でありますように・・・。

IMG_0013 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

開店日からこの方、「少しはよくなっているだろう」の期待をこめて、「キタムラ」へ行くついでに立ち寄ります。しかし、あまりにも…。「再開できてよかった」とか「いい店できてうれしい」とか思っている人がいるのでしょうか。倒れる前、市が助成金だして、チラシを作り、今回また市がお願いして作った店だそうです?が、市長がテープカットして…。ますます「越前市」が小さくなっています。たちまち、今回の洪水だって、今立町なら、もっとボランチアだって、いろんな協力が得られたと思います。越前市では、インパクトがなさすぎます。要するに活気がみられません。近辺で「らしさ」を発揮しているのは、「そばの里」と南条SA。ブレ-キの最たるもの「湯楽里」。越前市の3悪。1に市役所の応対 2に湯楽里 3にシピー? 1.2.は決定。ガンバレは、遠くの県より身近な越前市の話。市のお偉さんたちに送りたいです。

越前市にはいろいろ問題も山ずみされているんでしょう。他県から引っ越しをされてきた方に後悔がないようにしなければなりませんね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。